麦久保園

麦久保園

職員採用案内

左バナーをクリックしてください。

ショートステイ広報誌【陽なたぼっこ】麦久保園機関紙【smile】

お知らせ

17/03/20
「求人情報」を更新しました。
16/11/15
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ28春号】【陽なたぼっこ28夏号】】【陽なたぼっこ28秋号】を公開しました。
16/10/3
機関紙smile58号】を掲載しました。
16/8/25
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ春号】【陽なたぼっこ夏号】を公開しました。
16/4/29
機関紙smile57号】を掲載しました。
16/3/12
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 226号(3月)】【陽なたぼっこ 227号(4月)】を公開しました。
16/1/23
機関紙smile56号】を掲載しました。
16/1/9
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 225号(2月)】を公開しました。
15/12/17
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 224号(1月)】を公開しました。
15/11/12
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 223号(12月)】を公開しました。
15/10/12
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 222号(11月)】を公開しました。
15/9/14
機関紙smile55号】を掲載しました。
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 221号(10月)】を公開しました。
15/8/24
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 220号(9月)】を公開しました。
15/7/18
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 218号(7月)】【陽なたぼっこ 219号(8月)】を公開しました。
15/5/12
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 217号(6月)】を公開しました。
15/4/14
機関紙smile54号】を掲載しました。
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 216号(5月)】を公開しました。
15/3/20
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 214号(3月)】【陽なたぼっこ 215号(4月)】を公開しました。
15/3/6
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 213号(2月)】を公開しました。
15/1/16
機関紙smile53号】を掲載しました。
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 212号(1月)】を公開しました。
14/12/15
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 211号(12月)】を公開しました。
14/11/11
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 210号(11月)】を公開しました。
14/10/13
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 209号(10月)】を公開しました。
14/9/16
機関紙smile52号】を掲載しました。
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 208号(9月)】を公開しました。
14/8/25
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 207号(8月)】を公開しました。
14/7/16
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 206号(7月)】を公開しました。
14/6/20
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 205号(6月)】を公開しました。
14/5/14
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 204号(5月)】を公開しました。
14/4/10
機関紙smile51号】を掲載しました。
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 203号(4月)】を公開しました。
14/3/12
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 202号(3月)】を公開しました。
14/2/13
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 201号(2月)】を公開しました。
14/1/12
機関紙smile50号】を掲載しました。
14/1/10
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 200号(1月)】を公開しました。
13/12/6
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 199号(12月)】を公開しました。
13/11/6
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 198号(11月)】を公開しました。
13/9/30
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 197号(10月)】を公開しました。
13/9/13
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 196号(9月)】を公開しました。
機関紙smile49号】を掲載しました。
13/8/7
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 195号(8月)】を公開しました。
13/7/8
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 194号(7月)】を公開しました。
13/6/3
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 193号(6月)】を公開しました。
13/5/2
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 192号(5月)】を公開しました。
13/4/18
機関紙smile48号】を掲載しました。
13/3/30
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 191号(4月)】を公開しました。
13/3/11
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 190号(3月)】を公開しました。
13/2/7
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 189号(2月)】を公開しました。
13/1/12
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 188号(1月)】を公開しました。
機関紙smile47号】を掲載しました。
12/12/05
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 187号(12月)】を公開しました。
12/11/17
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 186号(11月)】を公開しました。
12/10/18
麦久保園では『パートタイマー(介護職)』を募集しております。
12/10/16
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 185号(10月)】を公開しました。
12/09/17
機関紙smile46号】を掲載しました。
12/09/04
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 184号(9月)】を公開しました。
12/08/11
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 183号(8月)】を公開しました。
12/07/11
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 182号(7月)】を公開しました。
12/06/12
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 181号(6月)】を公開しました。
12/05/08
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 180号(5月)】を公開しました。
12/04/12
機関紙smile45号】を掲載しました。
12/04/11
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 179号(4月)】を公開しました。
12/03/09
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 178号(3月)】を公開しました。
12/02/11
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 177号(2月)】を公開しました。
12/01/14
機関紙smile44号】を掲載しました。
12/01/08
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 176号(1月)】を公開しました。
11/12/30
麦久保園フォトアルバムで【クリスマス忘年会】及び【餅つき】の様子をご覧いただけます。
11/12/09
『サービス案内』の【一般入所・料金】及び【短期入所・料金】の内容が一部変更となりました。
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 175号(12月)】を公開しました。また、麦久保園フォトアルバムで【日帰り旅行】の様子をご覧いただけます。
11/11/03
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 174号(11月)】を公開しました。また、麦久保園フォトアルバムで【合同防災訓練】の様子をご覧いただけます。
11/10/10
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 173号(10月)】を公開しました。
11/09/07
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 170号(7月)】(バックナンバー)【陽なたぼっこ 172号(9月)】を公開しました。
11/09/02
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 166号~169号(3月~6月)】(バックナンバー)を公開しました。
11/08/17
麦久保園広報委員会【陽なたぼっこ】のページを公開しました。広報だよりや園イベント等の写真をご覧いただけます。
また、『年間行事』より主なイベント写真をご覧いただけます。
11/08/10
麦久保園広報だより【陽なたぼっこ 171号(8月)】を公開しました。
11/04/25
ホームページをリニューアルいたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。